しょうこのブログ

RSS feedly

感謝です

0いいね

昨日と今日お誘い頂きました本指名様方と新規ご指名様
濃厚&濃密な時間をありがとうございました

飲み物や食事とデザートの差し入れの方も
とても嬉しかったです

仕事終わりや仕事休みの中、
時間を作ってくださり本当に感謝、感謝です

今回は最近起きた出来事や
出張先での楽しい出来事、昔ハマったデザートやドラマの話しなど聞けたり語れたり出来て
とても充実した時間を過ごす事が出来ました

ベッドでも熱い時間を過ごせてすごく癒されましたよ〜

皆さん、お休みも少なく仕事が忙しそうですが、たまにはリフレッシュしながら
仕事の方を頑張って下さいね


またぜひぜひお誘いの電話待っていますネ

明日は三連休に入る方も多いと思いますが
12時から22時までたくさんのお誘いの電話
待っていまーす
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 12:24
お誘い待っています

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

しょうこ(49歳)
T:154
B:86(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×