しょうこのブログ

RSS feedly

お誘い待っています

0いいね

昨日お誘い頂きました本指名様方や新規ご指名様とても楽しい癒やしの時間をありがとうございました

飲み物の方もご馳走さまです

休みも少なく仕事が忙しい中、
お誘い頂き本当に感謝です

昨日も鮮魚や旅行の話題、仕事での成功談

とても為になる話題、職場での出来事など
色々な話しを聞けたり語れたり出来て
あっという間の時間でした

ベッドでも気持ちよくなってもらえて良かった〜

気温もかなり暑くて、仕事が大変だと思いますが、休めれる時は休みながら頑張って下さいね

またぜひぜひお誘いの電話待っていますね
今日の夜はいよいよ花火大会がありますね



本日も22時までお誘いの電話待っていますよー
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 12:24
出勤しました

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

しょうこ(49歳)
T:154
B:86(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×