しょうこのブログ

RSS feedly

感謝です

0いいね

本日お誘い頂きました本指名様方や新規ご指名様とても楽しい癒やしの時間をありがとうございました

飲み物や食事、デザートの差し入れの方も
とても嬉しかったです

お盆休みの用事の帰りや仕事が終わってから
お誘い頂きとても感謝です

今回もアイスクリームや昔のガムの話し、
今、手掛けている仕事の話しや食事の話し、休日の過ごし方や職場で頑張っている話しなど、聞けたり語れたり出来てあっという間の時間でしたね

ベッドでの時間もとても情熱的でしたよ


まだまだ暑い日が続きますが、皆さん、
夏バテしないように気をつけてください

またぜびぜびお誘いの電話待っていますネ

日曜日からしばらく休みになります
少し夏バテ気味なので、休みの日はゆっくり休んだり、お風呂やサウナに行ったり充電をしたいなあと思います

次回は9月3日頃の出勤予定ですので、よろしくお願いします
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 23:24
明日からよろしくお願いします

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

しょうこ(49歳)
T:154
B:86(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×