しょうこのブログ

RSS feedly

感謝です

0いいね

昨日今日とお誘い頂きましたリスタとエデンの本指名様方濃厚&濃密な時間をありがとうございました

飲み物やデザートの差し入れの方もとても嬉しかったです

朝早くからの仕事終わりや仕事の合間に時間を作ってお誘いくださり、本当に感謝です

今回は出張先の出来事やお酒の話題、お盆休暇の出来事や焼き芋の話題、そしてエロエロトークなどでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました

皆さんの楽しい話しを聞いてると
あっという間に時間が過ぎてしまいます

ベッドでもかなり燃えましたよー

皆さん、まだまだ日中は暑いので、
充分に水分補給しながら
仕事の方を頑張って下さい

またぜひぜひお誘いの電話待っていますね〜

今日は歌舞伎揚とデザートを食べてから寝る準備をしようと思います

明日も12時から22時まで
たくさんのお誘いの電話待っていますね



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 01:54
ありがとうです

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

しょうこ(49歳)
T:154
B:86(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×