しょうこのブログ

RSS feedly

thankyouです

0いいね

本日お誘い頂きましたキスの本指名様
楽しい&濃密な時間をありがとうございました

飲み物や食事、デザートの差し入れの方も
本当に嬉しかったです

今日も仕事が休みの所、時間を作ってお誘い頂いて感謝、感謝です

今回は私の休暇中の出来事を聞いてくれたり、とんかつやアイスの話し、仕事の話しや
冬道の車の運転の仕方などで
かなり盛り上がりましたね

ベッドでもかなり情熱的な時間を過ごせました

休みも少なかったりと仕事の方も忙しそうですが、休めれる時はゆっくり休んで下さいね

またぜひぜひお誘いの電話待っていますネ

寝る前にデザートを食べてから寝ようかな

明日も12時から22時までたくさんのお誘いの電話待っていますよー




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 12:24
出勤しました

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

しょうこ(49歳)
T:154
B:86(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×