しょうこのブログ

RSS feedly

出勤しました

0いいね

昨日お誘い頂きました本指名様や新規ご指名様方笑いのある癒やしの時間をありがとうございました

昨日もとても楽しい話しからスイーツの話し、一生懸命頑張っている仕事の話しまで
いろいろ聞けたり語れたり出来て
あっという間の時間でした

為になる話しも聞けてすごく勉強にもなりましたよ

皆さん、またリフレッシュしに
ぜひお誘いの電話待っていますね

今日もかなり天気が良くて
昨日より更に暖かくなりそうですね


本日も22時までお誘いの電話待っています
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月16日(Tue) 12:44
こんにちは

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

しょうこ(49歳)
T:154
B:86(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×