しょうこのブログ

RSS feedly

thankyouです

0いいね

昨日今日とお誘い頂きました本指名様方濃厚&濃密な時間をありがとうございました

飲み物の方もご馳走さまです

今回も楽しい話しから真面目な話しや
少しエッチな話しまで色々聞けたり語れたり出来て盛り上がりましたね

ベッドでもとても熱い時間を過ごせました

私も普段から野菜を多めに食べて
健康に気を付けたいなと思います

今日はゆっくり休んで明日また仕事を頑張って下さいね

またお誘いのお電話待っていますね〜

夜は結構寒くなってきたので、皆さん
暖かくしてお過ごし下さいね

私も豚汁を食べて少し温まろうと思います

明日も12時から22時までの出勤です
お誘いの電話待っていますよー
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月25日(Thu) 01:13
おやすみなさい

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

しょうこ(49歳)
T:154
B:86(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×