かんなちゃんのブログ

RSS feedly

出勤?

1日前
0いいね
本日、23時から5時まで出勤してますお誘いお待ちしてます?かんな?
もっと見る →

出勤しました♪

2日前
0いいね
只今、出勤中です。今日は 23:00 〜 5:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かんなちゃん
もっと見る →

出勤?

0いいね
こんばんは本日、23時から5時まで出勤してますお誘いお待ちしてますかんな?
もっと見る →

出勤?

0いいね
こんばんは?本日、0時から5時まで出勤してます!遊んでくれるお兄さんお誘いお待ちしてますねかんな?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/12(金) 13:00 - 1:0004/13(土) - 04/14(日) - 04/15(月) - 04/16(火) - 04/17(水) - 04/18(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

出勤?

0いいね
こんばんは?本日、23時から5時まで出勤してます23時30分予約のお客様お会い出来るの楽しみに待ってますねかんな?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

かんなちゃん(24歳)
T:157
B:85(D)
W:56
H:83
趣味:お菓子作りです♪
チャームポイント:耳、胸がキレイって言われます♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

23:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×