チサノのブログ

RSS feedly

出勤してます?

0いいね
こんばんは?出勤してます!お時間あるかたやチサノに会いたいっ!っていうかたお誘い待ってますよろしくね?チサノ
もっと見る →

出勤しました?

0いいね
こんにちは?17時半から出勤しました??お時間空いてるのでぜひチサノのこと呼んでくださいよろしくね?
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは?17時から出勤しました?*.:*チサノのこと呼んでください待ってます♪チサノ
もっと見る →

こんにちは?

0いいね
こんにちは!今日は出勤日です?雨ですがホテルでゆっくり過ごしましょご予約お電話待ってます♪チサノ
もっと見る →

出勤してます??

0いいね
こんばんは?昨日に引き続き今日も出勤してます♪お時間ある方チサノと遊ぼ〜っ!ご予約お電話待ってます??♀??チサノ
もっと見る →

本日出勤?

0いいね
こんばんは?本日出勤日です!出勤しました!お時間ある方是非?待ってます!チサノ
もっと見る →

こんばんは♪

0いいね
こんばんは♪出勤しました!23時までいるのでたくさんチサノのこと読んでください?待ってます♪チサノ
もっと見る →

おっぱい?

0いいね
こんばんは♪今日はブラジャーを外しておっぱいを撮ってみました??どうかなー??感想聞けると嬉しいな?そして今日は18時から22時まで出勤です♪ぜひチサノのこと呼んでね待ってます♪チサノ
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

チサノ(23歳)
T:169
B:86(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年07月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×