ちさき★人気妻 のブログ

RSS feedly

あれは?

1時間前
0いいね
こんばんは?今日も出勤いたしました!それにしても少し暑いななんて思っているけど出掛ける間際に明日の予報見ていたら?29℃の予想でした?明日が怖い???そういえば先ほど他の女の子の日記見てたらブルーインパルス?私も午後1くらいに散歩してたらブーン、ブーンってしかも高台を散歩してたから低空飛行のように肉眼でもはっきり見えましたよ★少し暑いけどあったかくなるときの散歩は最高です!まずはお誘いお待ちしてますね???ちさ…
もっと見る →

出勤しました♪

1時間前
0いいね
只今、出勤中です。今日は 18:00 〜 1:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻
もっと見る →

洗濯日和?

3時間前
0いいね
こんにちは?昨日も遊んでくれたお兄さん?ありがとうございました?今日はとってもいい天気だったので午前中から何度も洗濯を回しながら早々衣替えをしてました?今年は真面目にと思い夏服めちゃくちゃ出したけどこんなに着るのか??と考えてました。やっぱり断捨離もっと しなくちゃと思いました?毎年思うけど結局気に入ったのしか着ないからシーズン中に着ない服もあるし、ま、その都度やって行こうと思います! さて、本日もお…
もっと見る →

直近の出勤予定

3時間前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/23(木) 18:00 - 1:0005/24(金) 10:00 - 18:0005/25(土) - 05/26(日) 20:00 - 1:0005/27(月) - 05/28(火) - 05/29(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

ありがとうございました?

21時間前
0いいね
こんばんは?出勤してました!?変なホテル 本指名 Oさん??本日は事前のご予約ありがとう★久しぶり?!でもないけどね(笑)仙台に来るたびに楽しみなんだよ?って言ってもらえて本当に嬉し過ぎます?今日は何だかイチャイチャたくさんできて嬉しかった★いっつもセンスが良すぎのお土産もありがとう★また、もっと暑くなったころにお逢い出来れば嬉しいな?いつもありがとうございます???ちさき??
もっと見る →

出勤しました♪

1日前
0いいね
只今、出勤中です。今日は 18:00 〜 1:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻
もっと見る →

直近の出勤予定

1日前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/22(水) 18:00 - 1:0005/23(木) 18:00 - 1:0005/24(金) 10:00 - 18:0005/25(土) - 05/26(日) 20:00 - 1:0005/27(月) - 05/28(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

本日も宜しくお願いします?

1日前
0いいね
こんばんは?出勤してました?今日は天気?だったから昼間、活動してるとき半袖だったら何だか少し寒かったけど立ち止まると汗が湧いてきました(笑)結局暑いのか涼しいのかよくわからない?まずは本日も宜しくお願いします★??ちさき??
もっと見る →

出勤しました♪

2日前
0いいね
只今、出勤中です。今日は 18:00 〜 1:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻
もっと見る →

サクサク?

2日前
0いいね
こんにちは?昨日も遊んでくれたお兄さん?ありがとうございました?とある番組を見てから無性にコロッケが食べたい症候群、いっそあの音も聞きたい????で作ったら味はまぁまぁだけどあそこまで音が出なくて?今朝は時間があったのでお散歩しつつお目当てのコロッケを買いに行こうと思います?さて本日も出勤となりますのでお誘いお待ちしております???ちさき??
もっと見る →

直近の出勤予定

2日前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/21(火) 18:00 - 1:0005/22(水) 18:00 - 1:0005/23(木) 18:00 - 1:0005/24(金) 10:00 - 18:0005/25(土) - 05/26(日) 20:00 - 1:0005/27(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

ありがとうございました?

2日前
0いいね
?ル・テラス2 本指名 Mさん??先ほどはありがとうございました?いつも本当に感謝★何だかお店の手違いでめちゃくちゃお待たせしてしまってごめんね?あとなんで言ってくれなかったの?!今度会う時は必ず何か用意しておきます!何だか忙しくないよぉ〜って言いながらめちゃくちゃ出張やん?それなのにしみじみ話しした先月の件でなぁ〜にぃ〜言ってくれればって言われて泣きそうでしたよ?まずは明日から気をつけてお仕事頑張ってね…
もっと見る →

ありがとうございました?

2日前
0いいね
こんばんは?出勤してました!スタートご予約の本指名さま?ありがとう★この後ご予約の本指名さま?気をつけてね★22時頃空くと思いますのでお誘いお待ちしてますね??リトルバリ 本指名 Aさん??お誕生日おめでとうございます?教えて頂いたのでプレゼント?用意出来て勝手にホッとしてますよ?(´?`?)相変わらずお逢いするたびに面白い話ばかりで本当にお兄さん飽きない?いろいろと気になることもありますが動向を次回、また聞きたいで…
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/20(月) 18:00 - 3:0005/21(火) 18:00 - 1:0005/22(水) 18:00 - 1:0005/23(木) 18:00 - 1:0005/24(金) 10:00 - 18:0005/25(土) - 05/26(日) 20:00 - 1:00遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

ちさき★人気妻 (38歳)
T:163
B:83(C)
W:56
H:85
趣味:温泉巡り、料理☆
チャームポイント:おしりです☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年08月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×