もあなのブログ

RSS feedly

▼ 6/7 ろぐいん完了

0いいね



もあなです、こんにちは??。???。???


ろぐいん完了してました?

スタート遊んでくれた3Pのお兄さん
ありがとうございました?
とても楽しかったです〜?
また是非3Pでお待ちしてますね!


事務所戻りました?
この後もお誘いお待ちしてます??

22時半頃まで空いてます?





?????????????????????????????




私も月末撮影があるのですが
何を着ようか
今から悩み中〜〜〜〜〜?


夏のコスプレってなんだろう。
やっぱり競泳水着を
人生で1度は着ておきたいけど
可愛い水着にしろやって
自分でセルフツッコミしました?へへ。


どうしよっかな〜

とりあえず全力で月末までに
ダイエットしなきゃな?笑



半年ぶりの撮影だから
今から緊張( '-' )






?*? moana ??




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月10日(Mon) 18:20
▼ 6/10 ろぐいん完了

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×