もあなのブログ

RSS feedly

# ご機嫌じゃん?

0いいね



もあなです、こんにちは?



コソコソと日記も書かず
最近出勤してました。(こらこら)


遊んでくれた本指名さん方
ありがとうございます〜??




さて、今日もろぐいんしますが
病院が終わってからになるので
時間が決まったら
出勤あげますね〜い??

checkしておいてください?






?????????????????????????????





そういやいや、
6月もありがとうございました?????


あ!パネル!
1枚新しくなったの見てくれた〜??


初めて水着着ました??

最初はスク水とか競泳水着とか
色々考えたのですが
せっかくだし楽しい方〜!と思って
ただのリゾート水着(笑)


ちなみにプールに行く予定は無し。


水着も浮き輪も買ったのに〜?



ご機嫌感が出てて
個人的にお気に入りです。



ではでは、また後ほど??





?? moana ??





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月02日(Tue) 18:13
▼ 7/2 ろぐいん完了

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×