もあなのブログ

RSS feedly

▼ 7/5 ろぐいん完了

0いいね




もあなです、こんにちは??



ろぐいん完了しました?

本日もよろしくお願いします??





?????????????????????????????




お題:焼きそばを夕飯に出しても
気になりませんか?に回答♪
?????????????????


気にはならないけど
腹持ちがしなそうで夜中お腹減るんで
ご飯も一緒に欲しいです…?



焼きそばを食べると
夏休みのお昼ご飯を思い出します(笑)

そうめんじゃなく焼きそば?



今となっちゃそうめん好きなのですが
初めて乳歯が抜けた時って
朝ごはんにそうめんを食べてた時で…
そこから地味にトラウマで
中学生くらいまで
そうめんから逃げてました(´;ω;`)?



そして出会った揖保乃糸。
揖保乃糸ってすげぇ!!!!




そういえばそうめんって
茹でないで食べる方が美味しいそうです。

フライパンに水を沸騰させて火を止めて
なんとかかんとか。調べてくれ(適当)



決してバリバリ食べるんじゃないですよ?






?? moana ??







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 00:24
# テレサ推し?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×