もあなのブログ

RSS feedly

# ガンダムの話?

0いいね



もあなです、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))?


一昨日と昨日遊んでくれた
お兄さん方ありがとうございました?
メッセージでお礼するので
ちょいと待ってね〜?


本日もろぐいん?
休もうかな〜と思ったのですが
ま、特にやる事も無いし( ???? )

是非お誘いお待ちしてます?





?????????????????????????????




先日本指さんから
ガンダムベースの入荷状況が実況されて
自分もノリで行ってしまった…?


OOシリーズは全く知らないので
特に何も欲しいの無いかな〜と思いつつ
イカつい見た目で欲しくなるヴァーチェMG


大人なので我慢しました。
積みプラいっぱいあるし…(罪プラ)



ヴァーチェ、ガタイが良くて
ちょっとずんぐりむっくりしてるのが
すごくキュートですよね?ふふ



でも気付いたら
シャア専用ズゴックMGを
握り締めてました。おかしいなァ〜???

ゴッグMGはあるのですが
ズゴックはいなかったので良し??



本指さん達
ガンダム好きな方が多いので
色々お話聞けるのめっちゃ楽し〜〜〜????


オリジンの円盤を
先日は本指さんに借りてニッコニコです。



まだまだガンダムにわかなので
生暖かい目で見守って下さい…?



ジェットストリームアタック??






?? moana ??








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 19:21
▼ 7/12 ろぐいん完了

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×