もあなのブログ

RSS feedly

▼ 7/14 ろぐいん済

0いいね



もあなです、こんばんは(?? . ? . ).?.??


ろぐいんしてました?

スタート遊んでくれた本指名さん
ありがとうございます?
メッセージでお礼するね? ??-?


事務所戻りました〜??
この後もお誘いお待ちしてます?




?????????????????????????????




昨日は出勤しようと思っていたのですが
目が腫れてておやすみ?

眼科も連休でやってないし
萎えてたのですが
抗菌目薬で良くなって何よりでした?


汚い手で目は触らないようにしようネ。



ゆっくりお家で
フルアーマーユニコーンを作りながら
ブラックペアンを1期から見直してました。

ブラックペアン、見ていたけど
飛ばし飛ばしだったので
第2シーズン来ると知って
ずっと見たかったんですよね?????


にしても配信サブスクって
すごく便利だな〜としみじみ( ??' ' )


アニメもドラマも
大人しく見てられないので
プラモデルの片手間くらいが
ちょうどいいのです???




オススメドラマ教えてください?





?? moana ??





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 19:51
▼ 7/16 ろぐいん済

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×