もあなのブログ

RSS feedly

# いっぱい食べる?

0いいね



もあなです、こんばんは??..???


遊んでくれた
カラーズ 本指名さん
カラーズ 写真指名さん(笑)
GEM 3P 写真指名さん

ありがとうございました?



ログアウト完了です〜?

まだ出勤あげてませんが
明日のきゅあーずdayも出る予定なので
是非お誘いお待ちしてます?






?????????????????????????????




まーた顎にでっかいニキビができて
ヒリヒリ(;;)

なんか最近ニキビが多い。なんなん。


いやもうニキビって歳じゃなく
吹き出物って歳なのですが?ふーん??????



そんな辛辣な事は置いといて
今年マジで汗がヤバいです。

なんもしてないのに
唐突に汗が垂れてきて
「ファッ!?」となる。びっくり。




代謝が良くなれば痩せるだろうと
甘い気持ちを抱きながら
私は今日も夏バテせずに
しっかりとご飯を食べるつもりです?



えっ、代謝が良くなったはずなのに
ニキビ????


おなかへった〜〜〜〜〜??







?? moana ??







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 14:31
# ご挨拶問題?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×