もあなのブログ

RSS feedly

▼ 7/23 ろぐいん完了

0いいね



もあなです、こんばんは?( ・?・ )??


ろぐいん完了しました?

21時〜ご予約の本指名さん
ありがとうございます?


スタートから20時半頃までと
22時半以降空いてますので
是非お誘いお待ちしてます?

明日はお休み頂きまする〜??




?????????????????????????????




出勤前に下着屋さんで
たっぷり下着を購入して満足?


思い返せば撮影分は抜きにして
去年の12月から
下着買い足してなかったな〜と???♀? ??-

下着を洗ってて思ったのです。すん。



夏に買う下着ってどうしても
派手な色合いになっちゃうけど
まあ良き良き〜?(’ω’)



あのキラキラ刺繍な感じが
すごく好きです。

だからもう基本的に最近下着は
ワコールでしか買わなくなったな〜?



結局少しお高くても長持ちするし
何よりデザインが可愛い?*・

プチプラ下着も
ガッシガシ洗濯機で洗えるので
プライベートは
やっち〜下着つけてるんですが(笑)



ちまちま新しいのもつけるので
見に来てくださいね( ????)





?? moana ??











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 13:21
# 初めての?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×