もあなのブログ

RSS feedly

▼ 7/25 ろぐいん完了

0いいね



もあなです、こんばんは??(*???* )???


雨でびちょびちょになりながら
なんとか事務所に到着しました(笑)
本日もよろしくお願いします〜??




?????????????????????????????




お題:女性用風俗を利用したこと
ありますか?利用してみたいですか?
に回答♪
????????????????


数年前にレズビアン風俗で遊びたくて
ずっと調べていた事はあります?

ほら、男の人もニューハーフ相手だと
気持ちいい所を知ってるから
すごくいいっていうじゃないですか?
その発想で(笑)


「すごくタイプ!遊んでみたい!」
と思ったレズビアン風俗の女の子がいて
ずっと???????をフォローしていたのですが
(※当時が???????だったから
Xと間違えてる訳じゃないヨ)
コロナ禍だったのもあって
東京の女の子だったから
結局会うこと叶わず
???????も更新されなくなってて??



余談ですがついこの間
全国の某シティヘ○ンをぼーっと見てたら
その子をデリヘルで見つけてしまい
なんとも言えぬ気持ちになりながら
そっとiPhoneを放り投げました。



私は飲み屋さんでも
煙草を3本ぽっちで灰皿を変えられるだけで
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!と
ストレスを感じるタイプで
全く向いていない為
恐らく女性用風俗も
向いてなさそうです???

体を洗ってもらうのも
何となく申し訳無くなって

「あっ、大丈夫です!自分で洗います!
あっ、責めなくて大丈夫です!
自分でオナ○ーしときます!」

って言ってそう。なんやねん。






?? moana ??










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 00:55
# おへその豆知識??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×