もあなのブログ

RSS feedly

# すべすべぼでぃ???

0いいね



もあなです、こんにちは??。???。???


昨日遊んでくれた本指名さん
ありがとうございました?
メッセージでお礼するね??


本日もろぐいん?

是非お誘いお待ちしてます?





?????????????????????????????




なんか昨日
泡で出る全身に使える化粧水とやらを
購入したのです…!

本当に泡ボディソープみたいに
モコモコ出てきて
お風呂上がりに全身に付けるだけですが
結構馴染みが良くていい感じ???

とてつもなく使いやすい〜〜〜??(*???* )??



夏場の保湿って面倒くさいけど
ちゃんとやらなきゃだよな、と
悩んでいた時のこの出会い??感謝?



すべすべボディにならねば。うふん。





?? moana ??







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 18:44
▼ 7/31 ろぐいん完了

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×