もあなのブログ

RSS feedly

▼ 8/8 ろぐいん済

0いいね



もあなです、こんにちは??(*???* )????



スタート遊んでくれた
プリウス5の本指名さん
ありがとうございました???
楽しんで頂けたようでなにより??
ラーメン食べて買ってね?
またお待ちしてます?


事務所戻りましたm(*_ _)m

この後もお誘いお待ちしてます?





?????????????????????????????




友達が「中古屋に売ってる!」って
ネオジオングの写メが
送られてきたのですが
お値段58000円…ッ!くっ!


家賃じゃん!って返したのですが
まあ実質シナンジュの家みたいなもんだし
妥当な値段…ではないか?



いやあ欲しすぎる。
でもさすがに手が出ないから
再販して欲しい…?

玄関にネオジオング飾りたイ゙イ゙イ゙イ゙ィ゙



58000円を見た後に
定価の27000円を考えると
安い!ってなるけど
全く安くないという、ガンプラマジック?



福島の家電量販店のプラモコーナーに
ネオジオングの実物が飾ってあって
見た事があるのですが
横にならんでるHGUCナイチンゲールが
弱そうに見える程にデカくて???


母親に「コイツ欲しいんだよね…」
って言ったら

「はぁ!?どこに置くつもりなの??!?
あんたコレ86cmだよ!?
86cmのガンプラをどこに置くの!?
ていうかこいつはガンダムなの!?」

とガラスケースの前で
2〇歳なのにキレられました??




は〜〜〜〜〜辛辣??



とりあえず
ネオジオングとデンドロビウムが
再販来たら教えてください?





?? moana ??










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 14:13
# お盆の空き枠??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×