もあなのブログ

RSS feedly

# 衝撃の?

0いいね



もあなです、こんばんは??? ?´-



ログアウト完了しました?
完売させて頂き
本当にありがとうございます?

本指さん方は
メッセージでお礼するね〜??


ラスト遊んでくれた
ご自宅の写真指名さん?
オートロックの声からして若くて
ビビりながらドアを開けたら…( 'ω')ファッ!?
ビビり散らかしていたのですが
めっちゃお話してくれて楽しかったです?
訛ってると安心するな〜?
2回戦失敗して申し訳なかったです?
また是非お待ちしてます???




明日の空き枠は
スタートから21時半頃まで??

是非ご予約お待ちしてます?






?????????????????????????????





どわああああって
体の汗疹が酷くて
本当に申し訳ないです??

薬塗って寝たりするのですが
掻きむしってたりして
本当にぼつぼつと酷いのですが
汗疹なので…?


内ももも擦れたら汗疹できてきて
ああーという気持ち。
明日の午前中なら皮膚科やってるから
また行ってこようかな…

どうしてもこの時期酷くて(´???;?)



そういえば「内ももやばい〜」って
ちさきさんに見せたら
下着色までお揃いだった?笑

多分そうかな?と思いつつも
可愛くて買ったのですが
まさか同じ日につけてると思わなくてw


「3Pいけるね!」と言われたのですが
本日はソロ活でした?





?? moana ??






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 18:37
▼ 8/19 ろぐいん完了

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×