もあなのブログ

RSS feedly

# 味覚音痴?

0いいね


もあなです、こんにちは(? ?. .? ?)"



昨日遊んでくれた

カラーズ 本指名さん
NEXT 本指名さん
ご自宅 本指名さん
ご自宅 本指名さん

ありがとうございました???


お断りしてしまった本指名さん方
申し訳ありません?
またお誘いお待ちしてます???


後で待機中に昨日遊んでくれたお兄さん達に
お礼メッセージ送りますので
少々お待ちください??




本日もろぐいん?

ご予約の本指名さん
ありがとうございます??( ?? ? * )??

スタートから20時半頃までと
22時半以降空いてますので
是非お誘いお待ちしてます??




?????????????????????????????



お題:好きなお酒はありますか?に回答♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


圧倒的ビール?


太るんだよな〜知ってんだよナ〜



どうしてもウイスキーが苦手なのですが
昨日本指さんがお家で
良さげなウイスキーをロックで飲んでて
1口頂いたのです?

たけえウイスキーはクセがあって
それはそれで美味しいのかも…と思いつつ
1言目に出てきたのが

「めんつゆの匂いするわ…」でした。
怒られろ。本当に??



基本、ビールと梅酒とサワー系という
カロリー爆弾酒が好きです。


でも最近二日酔いが怖すぎて
飲むの自重してるので偉い





?? moana ??





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 18:34
▼ 8/21 ろぐいん完了

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×