もあなのブログ

RSS feedly

# 卵ポケット〜?

0いいね



もあなです、こんにちは??(*???* )???


?本日ろぐいん?

ご予約の本指名さん
ありがとうございます??♀?


20時半過ぎ頃〜空きますので
是非お誘いお待ちしてます??





???????????????????????????????????




お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。
好きなインスタントラーメンは?に回答♪
?.: ?・:* .?.: ?・:* .?.: ?・:* .?



結局無難に醤油かシーフードが
好きだなと思います?

何よりもあの残ったスープに
卵を1つ入れてかき混ぜて
レンチンして作る
簡易茶碗蒸しが好きなのです?笑


あとチーズカレーが好きです!
でもあれ期間限定だよね…??



昔は富山ブラックのカップ麺が
もう気が狂ったように大好きで
箱買いしてました…

未だに好きなんですけど
もうほとんど見かけなくなった( '-' )?




待てよ。

この質問「好きなカップラーメンは?」かと
勝手に思って熱く語ったけど
「好きなインスタントラーメンは?」だ?



インスタントラーメンは
チキンラーメンが一番好き??





?? moana ??






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 18:39
▼ 8/27 ろぐいん完了

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×