もあなのブログ

RSS feedly

# さくっとお礼?

0いいね



もあなです、こんにちは?。???。???



昨日も感謝でした?
バタバタとありがとうございました?

本日の空き枠が22時頃〜になります?

ご予約してくれた本指名さん方 thx???


本日もよろしくお願いします??




?????????????????????????????




サクッと昨日のお礼〜??
メッセージ先知ってるお兄さんは
後ほどそっちでもお礼するね(? ?. .? . ? ?)




@ カラーズ 304 本指名さん
?????????????????
ありがとうございました??
毎回きゅあーずdayの度に感謝だよ?
今日もめっちゃ楽しかったわい??
安定2抜き出来て良かった?
二郎食べて帰ったかな!???
ダイエット応援してるからね?
またお待ちしてます?



@ GEM II 本指名さん
?????????????????
ありがとうございました?
いつも笑顔がキュートすぎて
入口開けてニコニコ移ったよ??
出張お疲れ様ね〜???
AV結局見ないの本当に爆笑でしたwww
飲みすぎ注意だよ??
またお待ちしてます?



@ カラーズ 33 本指名さん
?????????????????
ありがとうございました?
お久しぶりだったよ〜〜〜?
覚えててくれて嬉しかったです?
まさかのそんな理由で来れなかったとは
本当にお疲れ様でした( .. )?
麻雀チャレンジしてみますね?
またお待ちしてます?



@ ビジホ 本指名さん
?????????????????
ありがとうございました??
しばらく会わない期間があったのに
最近頻度高めで嬉しき??( ???? )??
今日も一緒にお酒飲めて楽しかったです???
ラスト枠にぐだぐだと
色んな話するのすごくイイ〜??
またお待ちしてます?





また後でゆっくり更新するよ??






??? moana ????





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 18:18
▼ 9/10 ろぐいん完了

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×