もあなのブログ

RSS feedly

# お礼と爪の話?

0いいね



もあなです、こんばんは( ?. ? .? )?*゚


ログアウト完了しました?

本日も遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました???

この日記の下にちょこっとお礼書くね?


明日もろぐいん?

出勤お店に伝えたので
是非ご予約お待ちしてます?





?????????????????????????????




もう本当に爪が伸びて気になるから
明日か明後日辺りには
ネイルを変えようと思う所存???

ってなるとフットネイルも伸びてないけど
夏すぎるから変えたいな〜?


先日転んだ事によって
足の小指のネイルの下から見える爪が
ほんのり青くなってるのですが
怖くてオフしたくない衝動( ????)



なんか私、右足薬指も死んでて
爪が生え変わっても
ずっとドス黒いんですよね(´・?・` )

血が通ってないのかもしれない?笑



いやーねー
セルフでネイルしてるんだから
さっさと変えろって話なんだけど
重い腰が上がらず...肩凝るし??



変えるよ!変えますから!!(笑)






?????????????????????????????





@ 18時半〜 GEM 本指名さん
?????????????????
ありがとうございました??
2回目呼んでくれて嬉しき〜?
今日もしっかり抜けて良かった??
ズボンにまでお汁漏れてたの可愛い?
ビールご馳走様でした?
無事帰れたかな?
またお待ちしてます?




@ 20時半〜 GEM 本指名さん
?????????????????
ありがとうございました?
2年ぶりだった〜?
彼女と別れちゃったのは悲しいけど
また会えるようになるなら
私的にはWinです??笑
お仕事無理しないでね??♂?
またお待ちしてます?



@ 0時〜 ビジホ 写真指名さん
?????????????????
ありがとうございました?
出張お疲れ様です??
イケおじって感じで緊張でした?
急かしちゃってごめんなさい?
スッキリ余裕でできたね??
ラーメン食べに行けたかな??
仙台来た時はまた是非遊んでください?






?? moana ??






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 14:12
# 保留音?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×