もあなのブログ

RSS feedly

# 満足?

0いいね



もあなです、こんにちは???? ??-


昨日遊んでくれた本指名さん方
ありがとうございました??
この日記の下にお礼書くね??


本日もろぐいん?

是非ご予約お待ちしてます?



15日はリクエスト出勤のみで
15〜17(か18まで)
お休み頂きますので
よろしくお願いします?

15日、18時までのリクエストなら
お受け出来ますので
オキニトーク等送って下さい??♀?



今日から土曜までは普通に出るよ?




?????????????????????????????





ネイル変えたし満足すぎる〜??

フットは来週でいいかと思いつつ
ま、気になったらだよね?



そろそろサンダルの時期も終わりで
私に近づく
靴下を履けという使命感の音...- ?????


ま、まだ??
ファーサンダル履くし??



もうどんだけ靴下嫌なのって
思うかもしれませんが
本当に洗濯も干すの面倒くさいし
片方なぜかどっか行くし??♀?


ガサツな精神(っ?ω?c)




そして靴下を履き始めると
フットネイルを諦めるー...



ガサツな精神(っ? ??c)(2回目)





?????????????????????????????





@ リトルバリ 本指名さん
?????????????????
ありがとうございました?
お兄さんが玄関ドアの鍵を開けっぱは
珍しくて違うかと思った?笑
ゴルフ帰りに感謝だよ?
いつもお話が為になるから
頑張ろーって思うんよね????
またお待ちしてます?




@ オリエンタル 本指名さん
?????????????????
ありがとうございました?
コスプレOP付いてなくてびっくり?
そしたらなるほどね〜???
今回もコスプレくれてありがとう?
謎のコスプレばっかしてたけど
2回抜けて良かったよ??
またお待ちしてます?






?? moana ??











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 20:46
# 9/12 ろぐいん済

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×