もあなのブログ

RSS feedly

# しんどいね?

2日前
0いいね



もあなです、こんばんは?(? ?)


遊んでくれた
ビジホ 写真指名さん
NEXT 本指名さん
ありがとうございました?

メッセージでお礼するね? ??-?


事務所戻りました??
この後もお誘いお待ちしてます?




?????????????????????????????



お題:あせもができてしまった、
お店に行きたいけど来られたら困る?
に回答♪
?????????????????


汗疹なら全然気にしないけど
ボディソープしみないかなー?と
不安にはなるので
聞いちゃうかも(???)

私もめっちゃ汗疹できる体質で
本当に困るの〜?

でも、お兄さんに
「ベビーパウダー叩くといいよ!」
と言われてから
少しできにくくなった気がする???


梅毒とか流行ってるみたいだけど
どう見ても湿疹のタイプが
違うのは分かるので
汗疹なら大丈夫です??♀??



逆にね、背中の汗疹とかアザって
気付きにくいから
背中洗ってる時に
「これどうしたん?」って聞くと
「なんかできてる!?」って
言ってくれるお兄さん多いよね?

背中って気付かんよね〜〜〜〜?




?? moana ??





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 14:44
# 気に入ってるよ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×