もあなのブログ

RSS feedly

# がんばれがんばれ?

0いいね



もあなです、こんにちは(? ?.??.??)”??



昨日ラスト遊んでくれた
ご自宅の本指名さん
ありがとうございました?????

サンダーボルトトーク楽しかった〜?
お酒飲みながらガンダムで盛り上がれるの
本当に最高?
前回冷蔵庫寂しくしてきたから
補充の意味を込めて買ってきたのに
結局飲み尽くしてしまったな(´>ω∂`)?
ガンプラ作って報告してネ???




本日はお休みです??




明日と明後日の出勤あげました?

明日9日が22時半頃以降で空き
10日は今の所全空きです??

ご予約の本指名さん方ありがとう?

是非ご予約お待ちしてます?





?????????????????????????????




いやあ、昨日遂にやっとのこと
サンダルを買いました(笑)


500円でしまむらで買った
愛用のスポーツサンダルが
加水分解でダメになり
(※数本前の日記参照)
焦ってAmazonで1000円のスポサンで
数日過ごしていたのです…?



しかしながら
な ぜ か
500円のサンダルよりも
履き心地が悪かったんですよね?



歩き方がただでさえグチャグチャで
(これは本指さんに言われた)
よく転びよく捻りよくコケる私には
履き心地の悪さは大問題ッ!!



泣きながら少しいいサンダルを
購入するに至ったって話です(´???;?)?



しかしながら私陰キャコミュ障。


店員さんに自分のサイズがあるか聞けず
3日間毎日通い詰め
やっと昨日話し掛けてもらえて
買えました…ジブンデコエカケレナイ



履き潰すぞ〜〜〜〜〜〜〜?


そもそも履き潰すという考えが
良くないんですよね。うん。





?? moana ??





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月09日(Thu) 14:51
# ぴざぱ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×