もあなのブログ

RSS feedly

▼ 5/22 ろぐいん完了

0いいね



もあなです、こんばんは??


ろぐいん完了しました?

本日もよろしくお願いします?



財布の小銭
全部セルフレジにぶちこんで
減らしてきたぜ…!



?????????????????????????????



お題:自分は190?100キロあります。
できないプレイ、
気を付けることはありますか?に回答♪
______________________________ ??


イソジンフェラは
申し訳ないのですができないです?

普通のベッドプレイで出来ないことは
これといって無いと思うのですが
素股の時は正常位素股が
ありがたいですね(?? . ? . ).?.??


気を付けて頂きたいのが
その正常位素股をする時の
体重のかけ方によって
死を覚悟する時がたまにあるので
少し気を使ってもらえると…!

ま、これに関しては
軽い人でも
さすがにおっぱい鷲掴みしながら
体制をお兄さんが変えたりすると
頑丈な私ですら潰れそうになるので
優しくしてくれると嬉しいナ?



ていうか190cm 100kgは
そこまで気にならない程度だと
勝手に思うのですが( ??? )?

男の人の適正体重ってわからんな…!




?? moana ??





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月29日(Wed) 14:36
# 月末あるある?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×