さえ★妻のブログ

RSS feedly

普通の女が発情する時

0いいね
こんにちは?

??昨日のお礼?です
プリウス写真指名様?
ご指名ありがとうございました????
長い時間ありがとうございました?
お仕事柄普通では経験できないようなお話ばかりで、興味深い話ばかりでした?
もっと聞きたかったよ?
結局フィニッシュできず…?悔しい?
今度こそ?
またお誘いお待ちしております?

-------?? ?? ??-------

本日も出勤しましたー!!日曜から数日休む予定…たぶん。
お誘いはお早めに?

最近毎日わかめの芯食べてる。大量に買って大量に調理したので、消費しなきゃね
??”??”( ‘ч’ )??”??”
アレは安いし食べ応えあるし、海に行けばその辺に落ちてるし、最高の食材だよ!
でも拾ってないからね!ちゃんと買ったから!

それでは本日もお誘いお待ちしております?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月22日(Sat) 10:19
ごめんなさい?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

さえ★妻(32歳)
T:154
B:84(D)
W:57
H:85
趣味:ポケGOにハマってます★
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×