さえ★妻のブログ

RSS feedly

甘やかして ちゅうして とろっとろにして

0いいね
こんばんは?

カラーズのお客様?
本日はありがとうございました??
大きくて口に半分も入らなくて...
お兄さんの足がつるハプニングまで?
筋を痛めたりしていませんように?
不完全燃焼です!!(私が)
あと浅い話から深い話まで色々とお話させていただきまして?
お話しやすいお兄さんで楽しかったです??? ??-
またお誘いお待ちしております?

-------?? ?? ??-------

日が暮れてもお外暑いですね?
今日は金曜日!!今週もお疲れ様でした?

華金だし、イベントだし、遊ぶしかないと思うー!!

21時まで受付です?
お誘いお待ちしております?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 12:56
日曜日(? ??? )??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

さえ★妻(32歳)
T:154
B:84(D)
W:57
H:85
趣味:ポケGOにハマってます★
チャームポイント:おとなしいのかなぁ★
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×