りりのブログ

RSS feedly

退勤?

0いいね



りりです?


本日退勤しました〜?


お誘いくれた
GEMのロングコースのお兄さん、
るテラス2のお兄さん、
自宅のロングコースの本指さん、


ありがとうございました?


GEMのお兄さん!
まさかのホロライブ好き仲間??
しかも日記で私が語尾に「にぇ?」って
使ってたらみこち好きなの
分かってて沸いた!!!!?
気付いてくれたのうれし〜???
6月の名取のやつ、行けたら行く?
いい情報ありがとう?


るテラス2のお兄さん!
たまにはいつもと違う子で〜って
ことで出会えた???
いっぱい褒めてくれて、
いっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しかった?? т ? т ?????
月曜日からの出張頑張ってね?
帰って来て会いに来たら
いっぱいよしよしするね???


自宅の本指さん!
毎週のように会ってたのに
かなり久々で寂しかったよ〜?
でも元気そうでよかった?
今日のお洋服もかわいかったでしょ!
似合うって言ってくれてありがと?
また期間空かないうちに絶対
呼んでよね?寂しいんだから???


明日も出勤するよん!
既に予約もらっててうれちい!
会えるの楽しみにしてるね〜???♀??



???????りり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 18:28
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

りり(20歳)
T:162
B:85(F)
W:58
H:86
趣味:ピアノかな☆
チャームポイント:満点スマイル☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×