こまちのブログ

RSS feedly

出勤..?

0いいね
お久しぶりに出勤しまひた?お暇ある お兄さんぜひ一緒に昇天ワールドいきましょ?????komachi..
もっと見る →

キャンセルやだ〜!!さん

0いいね
お題:足ケガしちゃってギプスなんだけどプレイできるかな?に回答♪できる できる??!!!!こまち がもちろん洗うしこまち が上になって........やってみる??komachi
もっと見る →

中身はつぶあんさん

0いいね
お題:今日は「アンパンマンの日」困っている人を助けたことありますか?に回答♪おばあちゃんが いっきなし転んで立ち上がるのに肩かしたらおばあちゃん パワー強すぎて私まで転んだのが思い出??wめっちゃ こーゆうのあるけど書ききれーん? ???????komachi
もっと見る →

るて2様?

0いいね
初めまして様 すごーくHAPPYな時間ありがと??なんだろ...ね?なんだろー?えっちいすぎて??? ?またkomachiに会いにきてね?あ....明日も出勤するからきてくれたらちぅーするからきてね?????komachi
もっと見る →

???

0いいね
こんにちは出勤してたよお??よかったらこまちと遊んでね?お電話まってます??komachi
もっと見る →

出勤??

0いいね
こんにちは出勤してたよ???お時間あるお兄さんお電話してね????komachi
もっと見る →

??

0いいね
出勤してまひた?????今から遠方へ????まっててねんkomachi
もっと見る →

???

0いいね
プレリュード様?幸せな時間ありがとございましたまた会えますよーに?????気おつけて帰ってよお??????komachi
もっと見る →

やっほ?

0いいね
出勤してました??お時間あるお兄さんご予約お待ちしております??.?.??komachi
もっと見る →

ケンカ責任者さん

0いいね
お題:貰って嬉しい差し入れってなんですか?に回答♪なんでも嬉しいけど寒いから良い匂いな入浴剤で2人で楽しみたいなあ???って思います?wkomachi
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

こまち(25歳)
T:158
B:83(C)
W:56
H:84
趣味:釣り☆
チャームポイント:お尻☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×