せりなのブログ

RSS feedly

thx???

0いいね


ドーミーイン野乃のはじめまして様?


お仕事の詳細見てたら野乃って
書いてあってどこ?とか思って
ホテルまで到着したら……
ずっと気になってていつか
泊まりたいと思っていたホテルで??
まさかお仕事で行けると思ってなくて
内心そわそわでした?????笑

靴を脱いで歩くタイプで
ホテルというより旅館かのようで
今度絶対泊まろうって思ったなぁ?


ゴルフで仙台に来ていたとかで
年でおいちゃんでごめんね
みたいに言われたけど
めちゃくちゃ話しやすくて
優しくてかなり居心地が
良かったです(* ´ ` *)?

話し足りないとか思ったくらい?笑

なのにプレイの時はいろいろ
教えてと可愛くって、
気持ちいい上手と褒めて
いただいて素直に嬉しかったです? ?.*


帰るまでに仙台の美味しいご飯
もっと食べれるといいな??


楽しい時間をありがとう
ございました? ? ????



せりな?. ?.???



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Mon) 04:00
thx?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

せりな(23歳)
T:153
B:84(C)
W:56
H:84
趣味:買い物☆
チャームポイント:スレンダーな身体☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×