せりなのブログ

RSS feedly

おつかれーらいす?

0いいね


こんばんは?*゚


時間変更して出勤しました? . ? . ??


出勤決まったらお知らせしますとか
ゆーて何も言わなくてすみません?笑

今週は今日と明日のみ出勤です? ?.*

今日は2時までで、
いつもよりちょっと早く帰るので
お電話お早めにです??


ご予約お待ちしております(* ´ ` *)?


??????????


昨日ご飯作りながら
親友ちゃんと電話してたんだけど、
電話する度に旅行行きたいって
話してるんだけど笑

行きたいところありすぎなんよ笑

この間行ったばっかりなのに
もう東京行きたいもん?!

浅草にサンリオピューロランド、、、
お仕事がんばろ\(`?ω?´)/


そんな感じで安定の長電話で
約5時間話してたんだけど
これって女の子だけなのかな?...?



せりな?. ?.???



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Thu) 01:09
お礼?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

せりな(23歳)
T:153
B:84(C)
W:56
H:84
趣味:買い物☆
チャームポイント:スレンダーな身体☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×