望月 りなのブログ

RSS feedly

画像を大きくして見てみて…?🫣💓

0いいね

こんにちは、リナです💖

今日も暑いけど、なんだか雨が降りそうな天気ですねぇ☁️☔️

お兄様はお出掛けしてるかな?

それともお仕事かな?💖




実はリナ、髪型を変えてみたんです💇‍♀️💓

結構大きな変化なのでお兄様も今日会ったらビックリするかも⁈🫢💓

もう切ってからは本当に楽ちんで…🥹

長かった頃には戻れません😂💓

でも髪型を変えると気分も変わるし、ちょっとだけ楽しくなっちゃいますね💖




さてさて、そんなリナですが今日は早めに出勤💨

もう出勤してるので、気になったお兄様はぜひ💖

(髪型変わってから初めて合うお兄様もいるよね?)




ではでは、本日も17時までよろしくお願いします🙇💓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月30日(Tue) 22:00
2024 年は… 😭

SHOP

山形市 / デリヘル
あなたの性癖教えてください 山形店

PROFILE

望月 りな(21歳)
T:162
B:84(C)
W:56
H:85
チャームポイント:笑顔が素敵
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×