有沢 茉奈のブログ

RSS feedly

おれい!

7いいね
🕌➡👹鬼のポケット 303 リピーター様👦🏻




primeコースでのお誘いありがとう🥹🙏🏻

今回もごめん🙇🏻‍♀️

私がもっと早くしてたら、、
もっと長く一緒にいれたのに😦😭
次回はちゃんとする。たぶん。


まだあきらめないで🤭


まだ私、いれてるから🤣


🚄 🚃 🚌 すぐ迷子になるから一緒に旅行なんか行ったら絶対頼りになるじゃん!!!
う~私のガイドしてくれ~🙏


👦🏻様とのあの時間。
めちゃくちゃ居心地よすぎる~
ほんとに恋人みたいでどきどきする👀💭
また会おーね👋🏻‪⸝⸝💗





🕍➡🌴南福島 ルアナリゾート 101 リピーターS様🤓





primeコースでのお誘いありがとう🥰

今回は大丈夫でした~🙆🏻‍♀️

いつもより短いお時間だったけど、一緒にいれて楽しかった~︎👍🏻 ̖́-

やっぱりS様さいこ~🤟🏻🕶⸒⸒


いつも気まぐれでごめんです🙏🏻💧


バタバタしちゃったけど、S様に気持ちよくなっていただけてよかったよ👌🏻💕







🕋➡西インター アクアカラー 301 リピーターK様😗🚬




primeコースでのお誘いありがとうございました🥴!

わ~〇ヶ月ぶり!!?🎉🎊

お久しぶりでした~🙇🏻‍♀️

覚えててくれて嬉しかったです🙌🏻💓


あの〇〇さんでしたか(笑)🤤
アロマコース専属の時以来😴

ネイルしてるから不安だったけど、褒めてくれて嬉しかったです~💆‍♂️


私はK様の「先生」になれたんですね?🤣

気持ちよさ忘れてないですか~?
私は久々に楽しませていただきました🙇🏻‍♀️‪‪🤍


なかなかお誘いしづらい私でごめんなさい


また、○○にアレ
やらせてください!🙏🏻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
07月18日(Thu) 17:20
明日で~?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×