有沢 茉奈のブログ

RSS feedly

今月の出勤

7いいね
こんにちわ~🌐🤍⟡.·
まなです🐰🍇

1ヶ月以上出勤できずで👉🏻👈🏻💦

仲良し様、私のこと忘れてないかなぁ🙄💭
わたしは忘れないよぉ大好きだもん🫶🏻😗‎



お休み期間中にオファーくださった仲良し様、何回もお断りしちゃって申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦

また、お誘いお待ちしてますね🥳🪅


9月の出勤は

本日🥺
→13(金)15:30~21:30


の他には27(金)を予定してます。
まだ分からないけど👉🏻👈🏻💭


なかなかタイミングが合わずな方が多いみたいでごめんなさい😭

私もお会いしたいですよっ🥹💭


全コース対応でお待ちしてます🤭💭💕
久しぶりの出勤で緊張がやばい、、、

一緒に楽しめたら嬉しいです🫶🏻💗 ̖́-‬
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×