ゆうのブログ

RSS feedly

?お礼と次回の出勤よてい??

0いいね


退勤してましたっ( ? ????? ? ?) ♪


土日とも元気に出勤してましたっ???
土曜日はなかよしのおにーさん方、はじめましてのおにーさん方に枠を埋めてもらえて感謝ですっ(?ω??)
忙しいなか予定を変更してまで来てくれたはじめましてのおにーさん、ほんとうにありがとうございましたっ???大好きなキティちゃんのお部屋でついはしゃいじゃった??たのしかったなぁ、、???
旅行で来ていたおにーさん、アイドルのお話で盛り上がれてよかった?仙台はいいとこだから、最後までたのしんで行ってね?


今日はなかよしのおにーさん方のご予約で完売でした??うれしい、、?
水分不足にならないように飲み物や冷たいデザートをプレゼントしてくれたり、たくさん気遣ってくれたりとやさしいおにーさんばかりでゆうちゃんはほんとに幸せ者です(? ?? ? ?? ?)?
いつもなかよくしてくれてありがとう(*´?`*)?
外はとっても暑かったけれど、涼しいお部屋でたのしく過ごせてるんるんの一日でした??
帰りは足もと気をつけてね?


次回の出勤は次の土日ですっ??
よかったらスケジュールのチェックをよろしくお願いします??*?ω?*??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 18:01
?あしたっ??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

ゆう(21歳)
T:148
B:83(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年06月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×