さらのブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね
GEMのお兄さま久しぶりでしたー!いろいろお話できて嬉しかったです!早く新しいiQOS買えるといいですね?二日酔いに気をつけてください?ありがとうございました?
もっと見る →

ありがとう

0いいね
プリウス5のお兄さま遅い時間にありがとうございました!関東に行ってしまう前に会えて嬉しかったです?春からの新生活身体に気をつけて頑張ってください?応援してます!
もっと見る →

感謝

0いいね
GEMのお兄さまお仕事終わりに呼んでくれてありがとうございます!二日酔いにならないようにお水飲んでゆっくり休んでくださいね?また会えたら嬉しいです?
もっと見る →

感謝

0いいね
リトルバリのお兄さま今日は飲み終わりに来てくれてありがとうございました!野球の話楽しかったです??また会えたら嬉しいです?
もっと見る →

ありがとう

0いいね
ブラストのお兄さま今日はありがとうございます!北海道のお話ができてすごく楽しかったです!また行きたくなりました?次に仙台に来る機会があったらまたお会いできたら嬉しいです!ありがとうございました?
もっと見る →

ありがとう

0いいね
ドーミーアネックスのお兄さま出張お疲れ様です!お話とっても楽しくて時間過ぎるのがあっという間でした?また会えたら嬉しいです!ありがとうございました?
もっと見る →

感謝

0いいね
ブラストのお兄さま飲み終わりに呼んでくれてありがとうございました!飲み過ぎには注意してくださいね??またラーメンのおすすめあったら語りましょ!ありがとうございました?
もっと見る →

感謝

0いいね
グランテラスのお兄さま前座(笑)がすごく楽しくて時間があっという間でした!延長できなくて本当にごめんなさい?また仙台に来たときに会えたら嬉しいです?ありがとうございました!
もっと見る →

ありがとう

0いいね
GEMのお兄さま寝起きに来てくれてありがとうございました!髪が綺麗でとても羨ましいなって見てしまいました??またお会いできるのを楽しみにしてます!
もっと見る →

こんばんは

0いいね
こんばんは?出勤しました?少し雨降ってるので気をつけてくださいね?お電話待ってます?
もっと見る →

ありがとう

0いいね
ルテラス2のお兄さま飲み会おわりにありがとうございました!二日酔いならないようにたくさんお水飲んでくださいね?また会えたら嬉しいです?
もっと見る →

??

0いいね
こんばんは!雨ですねー??*????*????出勤してみましたー!お電話待ってます?
もっと見る →

感謝

0いいね
アンジュ307のお兄さまお仕事お疲れさまです!遅い時間からロングでありがとうございました?地元が一緒だし、お話してて楽しかったです!今日もお仕事頑張ってね?また会いましょー?
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは?出勤しましたー!今日は5時までいます?お電話待ってます?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

さら(21歳)
T:158
B:86(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年05月28日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×