かりんのブログ

RSS feedly

兵庫県から来てくれたお兄様へ

0いいね
ありがとう?


初めまして?

ビジネスホテルのお兄様??

はじめての???
選んでくださってありがとうございました?
歳が近めだったのもあり
なんか緊張もしたけど帰る頃には
仲良くなれた気がしました(*´?`*)?

ほろよい?ありがとうございます?

すごく楽しかったと言って貰えて
本当に嬉しかったです??♀?

責めたり責められたり?
ちょっとえっちでした?
でも、本当優しくしてくれてありがと?


とっても嬉しかったです?
お仕事頑張ってて素敵です?

残り少ない仙台楽しんでください?

秋保の感想も聞かせてね?

また遊びにきてくださいね(*´ω`*)

かりん

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Sun) 06:00
7月も終わりですね

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

かりん(22歳)
T:157
B:83(C)
W:57
H:84
趣味:お酒・アニメ
チャームポイント:八重歯・クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年12月26日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×