かりんのブログ

RSS feedly

12/4?お礼?

0いいね
退勤しました本日お会いしたお兄さん??

かりんは幸せです?

ありがとうございました??

順番にお礼させて頂きます!♪

るテラス2でお会いしたお兄さんへ??


初めまして?
今日は遠い所から来ていただいて??
お誘いありがとうございました??

お話ししてみると意気投合しちゃって?

最後には「俺たち相性抜群だね?」って

言って貰えて嬉しかったです??

そして、おしり好きなお兄さん(*´ω`*)

いっぱいいじめちゃった?

反応が可愛かった?

また呼んでくれるの楽しみにしてます( *´?`* )

またすぐね!

かりん

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月04日(Sat) 06:15
おはよう?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

かりん(22歳)
T:157
B:83(C)
W:57
H:84
趣味:お酒・アニメ
チャームポイント:八重歯・クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年12月26日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×