はるかのブログ

RSS feedly

今月は明日までの出勤となります

0いいね

おはようございます。どんより曇り空☁昨日はやっと梅雨入りしましたね☔昨日は過ごしやすくて快適でした。梅雨の時期は頭痛になりやすいから嫌だけど頑張って耐えないとなぁ😂頭痛もちの私にとったら辛い天気😭

今月も後1週間ほどで終わりなんて早いですね😅今年も半分が終わってしまう💨

🍒もそろそろ終わりかな?今年も実家や知り合いからたくさん🍒をもらってバクバク食べるのにお腹くださなかったなぁ(笑)やっぱり🍒は佐藤錦や紅秀峰が好きですね😃今からは桃食べるのが楽しみ😋果物が大好きなはるかです🤣

さて今週は今日、明日のみの出勤です。

涼しい部屋でイチャイチャしましょうね💕

火事になったナイトは営業してる噂あるけど大丈夫なのかな❓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月01日(Mon) 08:30
7月

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

はるか(34歳)
T:156
B:87(D)
W:57
H:84
趣味:ショッピング
チャームポイント:綺麗なお顔立ち
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×