はるかのブログ

RSS feedly

0いいね

おはようございます。今日はちょっと☔降り😭こういう天気は頭痛になりやすい私😢頭痛もちだから常に市販の頭痛薬は持ち歩いています。頭痛がひどくて寝込んだり3日くらい頭痛続いたりする時があります。

🌸の時期ももう終わりですね。尾花沢や新庄あたりは今満開なのかな?

今月あたりお祭りある地域もあると思います。お祭りって色々な出店あるけど小さい頃はくじ引いたり射的したり出店は綿飴食べるのが楽しみだったなぁ🤣

今は綿飴は甘すぎて一口しか食べれない😂

あっ、そろそろ歯医者の定期検診行かないと😅

歯は大事だからね😁

さて今週は金曜日まで出勤です。

まだまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしています😍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月19日(Fri) 07:40
今週ラスト出勤

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

はるか(34歳)
T:156
B:87(D)
W:57
H:84
趣味:ショッピング
チャームポイント:綺麗なお顔立ち
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×