はるかのブログ

RSS feedly

今月初出勤

0いいね

おはようございます。5月になりましたが気温差が激しくて体がついていけません😿昨日はちょっと肌寒い1日でしたね😓朝は寒いしでまだストーブは片付けられないです。

ゴールデンウィーク中の方もいると思いますがニュース見ても観光地は賑わっているようですね☺お子様いる方だと家族でお出かけしたりする方もいると思います。お出かけする方は安全運転で楽しんでくださいね🤩

今月は今日が初出勤ですが今週は今日だけの出勤となります。来週からは通常出勤となります。

今月もたくさんのお兄様方と出会えますように😍

宜しくお願いします😙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月06日(Mon) 07:10
ゴールデンウィーク最終日

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

はるか(34歳)
T:156
B:87(D)
W:57
H:84
趣味:ショッピング
チャームポイント:綺麗なお顔立ち
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×