はるかのブログ

RSS feedly

今月ラスト出勤

0いいね

おはようございます。昨日は暑い1日でしたね🥵7月並みの気温だったらしいですが体が😰暑い時はさっぱりした物が食べたくなりますよね😂この前アイスをまとめ買いしてきました🍦

シャトレーゼでアイス買うと安いのでちょくちょく行っています😊色々な種類のアイスが売ってるし。每日食べたらお腹痛くなるのでほどほどにしないと(笑)

昨日は5日ぶりくらいに運動したので足が筋肉痛です😢先週ちょっと出かけた時に2日間で3万歩ちょっと歩いたんですが体重が1キロちょっと減っていました😃もっと減らしたいな😅肥満防止しないと🤣

さて今日は今月ラスト出勤となります。来週は女の子休暇に入るのでゆっくり静養しようと思います。

一部空き枠あるのでお誘いお待ちしています😍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月01日(Sat) 07:50
6月

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

はるか(34歳)
T:156
B:87(D)
W:57
H:84
趣味:ショッピング
チャームポイント:綺麗なお顔立ち
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×