イツキのブログ

RSS feedly

すぐ行けるよー!?

8時間前
0いいね
イツキです?新しい下着を買いました!?黄色にしてみたよ?皆さんは何色の下着が好きですか?イツキは今待機中です???♀?すぐ行けるので問い合わせ待ってます?えっちなことしよー!?今日は0時最終受付なのでタイミング合うお兄様イツキと遊んでください??よろしくお願いします??イツキ
もっと見る →

出勤しましたー!?

13時間前
0いいね
イツキです?出勤しました?お誘いお待ちしてます?0時最終受付です???♀?GWイベントもしているのでサイトでチェックしてみてね?イツキ
もっと見る →

おはよー!?

17時間前
0いいね
イツキです?昨日は短い出勤時間でしたが遊んでいただいた本指様ありがとうございました??いつもよりえちえちだったね?また今月も会えたらいいな!?今日は13時〜0時最終受付で出勤します???♀?ご予約お待ちしてます?早めに出勤できたらブログでお知らせします?イツキ
もっと見る →

おはよ?

1日前
0いいね
イツキです?昨日の夜遊んでいただいた3人の新規様ありがとうございました??またタイミング合うときはイツキと遊んでね?今日はこれから出勤します!?早く準備できたので10時くらいからお兄さんのところに向かえるよ???♀?午前中からいること本当に少ないのでイツキのこと選んでもらえると嬉しいです???よろしくお願いします?イツキ
もっと見る →

出勤しました?

2日前
0いいね
イツキです?出勤しましたー!2時最終受付です?タイミング合うお兄様お誘いお待ちしてます?明日14時から予約していただいた本指様ありがとうございます!?楽しみにしてるね???イツキ
もっと見る →

出勤日のお知らせ?

0いいね
イツキです?出勤日決まりました!お知らせ遅くなりました?2日 21時〜2時3日 11時〜14時4日 13時〜0時5日 13時〜22時6日 お休み時間ギリギリまで受付してます???♀??事前予約もよろしくお願いします?当日お会いしましょー!?イツキ
もっと見る →

お休み中です*

0いいね
イツキです?おはようございます?先日遊んでいただいた新規のお兄様ありがとうございました?山形にまたきたらよろしくね!?女の子の日がはじまったのでお休み中です?3連休だから出勤したかったな~?GWの出勤日決まったらお知らせするね!?イツキ
もっと見る →

出勤しました!?

0いいね
イツキです?出勤しましたー!?今すぐ向かえるので問い合わせよろしくお願いします?今月最後の出勤日だよ~??お待ちしてます?イツキ
もっと見る →

急遽?

0いいね
イツキです?昨日はリクエスト出勤しました!本指様ありがとうございました???急遽ですが本日出勤することにしました!20時〜23時上がりの予定です?早めに出勤できたらいいな?今月ラスト出勤日です!遊びに来てねー!?イツキ
もっと見る →

ありがとう??

0いいね
イツキです?昨日は4人の本指様が遊びにきてくれました?いつもありがとうございます!???♀?タイミング合わなかったお兄様ごめんなさい?また5月よろしくお願いします?今日はリクエストのみ出勤です???♀?本指様問い合わせありがとうございます!?そろそろ女の子の日が始まりますので土日祝は出勤できないと思います?GWは出勤予定なのでまたお知らせしますね!?イツキ
もっと見る →

すぐ行けるよー!?

0いいね
イツキです?この前のイベント日ぶりに出勤してます???♀?イベント日は本指様遊びにきてくれてありがとねー!?昨日は予定があったのでお休みでした?今日はスタートから2人の本指様ありがとうございました??また遊んでね!??これから待機なのでお誘い待ってます?イツキ
もっと見る →

出勤したよー!?

0いいね
イツキです?かなり天気がよくてお花見日和だね!???皆さんお出かけしてるかな??予定より早く出勤できたのでお誘いお待ちしてます??イツキ
もっと見る →

15時から!?

0いいね
イツキです?昨日はお休みをいただきました?土曜日に会いに来てくれてる仲良しさんまたタイミング合うとき遊びに来てもらえると嬉しいです??今日は出勤します!15時からに変更したので予約待ってます??イツキ
もっと見る →

明日はお休みです(._.)

0いいね
イツキです?7日4人の本指様?8日1人の本指様?イツキと遊んでいただきありがとうございます??皆さんいつも優しくしてくれてとっても嬉しいよー!?一緒にいるとイツキも楽しいので時間あっという間でびっくり!!??また遊んでください?明日はお休みいただきます???♀????♀????♀?来週平日の15時くらいから出勤考えているので日にち決まったらお知らせします???♀??よろしくお願いします?イツキ
もっと見る →

きてね?

0いいね
イツキです?スタートから遊んでいただいた本指様今日もありがとうございました?こんなに会ってもらえるなんて思っていなかったのでめちゃ嬉しいです??またタイミング合うときはよろしくお願いします?今は待機中です???♀?優しくてえっちなお兄さんからのお誘い待ってまーす!?イツキ
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

イツキ(22歳)
T:154
B:83(C)
W:56
H:84
出身:東北
趣味:ホットアイマスクにハマってます☆
チャームポイント:目です!
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月18日
投稿ムービー
2023年06月12日
投稿ムービー
2022年09月08日
投稿ムービー
2022年07月23日
投稿ムービー
2022年06月06日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×