ミカサのブログ

RSS feedly

お礼?

0いいね

こんにちはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

サルビアのお兄さま?

お仕事帰りにお誘い

ありがとうございました??

ロングコースにしてくれたり、

さくらんぼのお話から

YouTubeなどのお話も

楽しいお話沢山してくれて

ありがとうございました??

お風呂もためててくれたから、

温泉のお風呂に

2人でゆっくり入れて

スッキリしましたね〜??

ベッドでは

汗だくでごめんねって言ったら

本当に代謝いいね、

汗だくなりながらも

いいと思うって

優しくしてくれて

ありがとうございました??

おっぱいやスタイルも

沢山褒めてくれて

凄く嬉しかったです??

フェラや素股などで

沢山気持ちよくなって貰えて

せめるのも楽しかったし、

素股も気持ちよかったです??

まさか〇〇〇のお話で

あんなに盛り上がれるなんて

凄く楽しかったです〜??笑

名前も覚えてもらえて

久しぶりに楽しかったよって

言って貰えて嬉しかった〜??

また会えるの楽しみにしてますね??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月25日(Tue) 18:06
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日
投稿ムービー
2024年06月15日
投稿ムービー
2023年08月18日
投稿ムービー
2022年10月29日
投稿ムービー
2022年06月07日
投稿ムービー
2022年05月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×