ミカサのブログ

RSS feedly

最近多い??

0いいね

こんにちはみかさです??

最近はおっぱい好きな

お兄さまだけでなく、

お尻好きのお兄さまにも

会ってもらえるように

なってきて、

とても嬉しいなって

思ってます??

おっぱい好きなお兄さまには

なるべくおっぱいが

たくさん見えたりするようにと

正面を向いている時間が

長めですが、

お尻好きのお兄さまの時は

四つん這いや69など

お尻をぐいっと近づける

ポーズが多くなったなって

思ってます??

恥ずかしいけど

えっちで好きです…??

実はこんなことしてほしい、

こんなポーズしたところ

見てみたい、など

お兄さまのご希望ありましたら

ぜひ教えてくださいね??

身体は柔らかくないけど、

きっと出来るポーズも

あると思うなぁ…??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月29日(Sat) 18:09
実は〇〇もできちゃう…??

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日
投稿ムービー
2024年06月15日
投稿ムービー
2023年08月18日
投稿ムービー
2022年10月29日
投稿ムービー
2022年06月07日
投稿ムービー
2022年05月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×