ミカサのブログ

RSS feedly

心残りがあったから?

0いいね

こんにちはみかさです??

昨日一昨日と満枠
ありがとうございました??


遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました??

撮影した写真を

載せるようになったら

写真良くなったねって

褒めてくださるので、

とても嬉しかったです??

お会いした本指名には特に、

好きなポーズや角度、

構図などあったら教えて

って無茶ぶりを

してしまいましたが…??笑

取り切れなかった、

撮ってみたい場所

(シチュエーション?)

があったのと

動画も撮りたかったので

また撮影してきます??

今回のお休みも

そんなに時間が

取れなそうなので

山形市内のとあるホテルで

撮ってきますね??

下着とコスプレは

また違うものにするので

背景も変わるしいいかなと…??

今回はどんな感じに出来るか

今からドキドキしてます??

早めにお兄さまに

お見せできるように

頑張りますね??

好きなポーズ、構図、

コスプレ等ありましたら、

気軽にリクエスト

お待ちしております??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 16:01
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日
投稿ムービー
2024年06月15日
投稿ムービー
2023年08月18日
投稿ムービー
2022年10月29日
投稿ムービー
2022年06月07日
投稿ムービー
2022年05月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×